「取調ベ室二●二三」ライブドローイングイベント中止のお知らせ

2023.01.06

DAY

「取調ベ室二●二三」ライブドローイングイベント中止のお知らせ

1月7日(土)に開催を予定しておりました、ライブイベントにつきまして誠に勝手ながら開催を中止させていただくこととなりました。
皆様には大変なご迷惑をおかけする事となり、大変申し訳ございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

チケットを購入された方々におかれましては
チケット代金の払い戻しをさせていただきます。

直前のご連絡となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

 

■チケットの払い戻しについて
チケットの払い戻しにつきましてはe+(イープラス)にてご登録いただいております
メールアドレスへ直接ご連絡をさせていただきます。皆様にはご面倒をおかけしまして
誠に恐れ入りますが、メールに記載されております手順にしたがって払い戻しの
お手続きを進めていただけますと幸いです。

 

 

◉e+(イープラス)

https://eplus.jp/sf/updated_events/detail/378252-P0030001P021001

 

【払い戻し期間】

2023/1/7(土) 10:00~2023/1/17(火) 23:59

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
詳細は下記の払戻方法チャートをご確認ください。

 

<公演中止 払戻方法確認チャート>
http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。